妊娠中 旦那 浮気で最後はぼっち

妊娠中 旦那 浮気を許せますか?今になって想う事がある。あん時私は、随分精神状態が過敏で、全てが不安、信じられなかった。

妊娠中 旦那 浮気も同様だ。絶対不倫中。そう思い込んでやめられず、自傷行為を繰り返す始末、馬鹿だ。

愚かである自分を責めると供に、あの人も傷つけ…そう願う日々。妊娠中 旦那 浮気なんて、こっちは何?私は逃げ場や他に頼れる物さえありません。

彼は其処まで考えず、本能のまま盛りがついた猿みたいに、余所の雌といちゃいちゃ。絶対許せん。同じ目に遭わせてやりたいが、こんな身じゃ絶対無理。

だから「出ていくわ。子供も生まれ成長し、不倫の証拠十分揃うから。貴方に用は無い」耐えた日々がようやく終わり。

夫へ言い残し、家を後にする。さようなら。妊娠中 旦那 浮気した、あなたが悪い。そう、新しい日々が始まる筈なのに、子供は夫の傍を離れず。

あぁ私は一人、産んだ親を忘れられ、最期は一人きりだわ。めっちゃ空しい気が膨らむ。