ロシアワールドカップ2018の組み合わせ、これぞ大国だ

ねー、見た?勿論ご存知?ロシアワールドカップ2018の組み合わせを、凄そうだよ!「あー、ドイツ、ポルトガル、アメリカ、ガーナ?」

そ、全部言えた君に拍手!パチパチー。「うわ、滅茶苦茶子供扱い。めっちゃ恥ずかしー」嘘吐け、まんざらでもねーくせに。「え?」

で、ロシアワールドカップ2018の優勝予想はどう?「あ、おう。そりゃ大国、米国が君臨する以上、荒れるな」は?何が?

「えと…」会話がさっぱり盛り上がらないね…。「おま…、ごめん」残念だわ、ロシアワールドカップ2018の優勝予想を熱く語る筈が…。

「熱くと言われてもねぇ。そうだ、違う話題に変えようぜ。料理とかさ」「え?ほら、違う事なら盛り上がりを…」

ロシアワールドカップ2018の組み合わせのネタから、いきなり料理…。「糞!お前、もう少し空気読め」此方のセリフよ!

「けどさ、これ凄く頑張ったと思うよ。サッカー殆ど知らん俺が、よく語れるなーと」全然じゃんか。