季節が変わるタイミングのせめぎあい

春だねぇ。本州では、サクラやウメ便りもチラホラ・・・。うらやましい限り。「春」の定義、本州と北海道じゃ違いアリ。

東京住んでる時、突然、一気にスタートする感覚受けた。北海道は、四月中旬位まで、冬とせめぎ合い続く。ポカポカしてるーと思った翌日、猛吹雪とか。

カンペキ季節変わるのは、ゴールデンウィーク。サクラ丁度咲くしね。雪解けだから、より一層瑞々しい匂いだよ。早く自転車乗りたーい。

今シーズン、ちょっとカスタムやろっかなぁ。お気に入りTOKYO BIKE。カゴ付け、タイヤ太いヤツに履き替え、ブレーキ修理せねば。効き弱くてさ。

服装チャリ向けへチェンジ。スポーツタイプだから、スカート絶対ムリ。そんでリュックOR斜め掛け可能バッグ。

冬期、行きたくても距離的に不可能だったお店アレコレ、お出かけするんだー♪