ノリ合わなくなりつつある

週末、友人宅にてタコヤキパーティー開催。昼間なんだけどさー、最近めっきり、集合時間&解散早くなってきた!マジ、「ババアかよ!」って、言いたくなるわ。

子供いるなら理解出来るんだが。今からその調子じゃ、結婚した瞬間ヒキコモリ確定!フツーの一般OLがそうなら、まだ理解出来なくもない。

近しい職種だとホント萎える。日々刺激受けなきゃ、クリエイター失格じゃん。ホームパーティー増え過ぎ。みんな金銭感覚、価値観、ここ数年一気に主婦化傾向アリ。

何度も言うけど、全員シングル。地方都市実感するわ。東京の友達、全然アクティブ。「何気ない日常が一番幸せ・・・」とか言ってたら、人生そのまま終了。

楽しく充実させよーぜ!だんだん、ノリ合わなくなりつつある。オトナになるって、こーゆーコト?