マルジャンを自慢するも無視

はぁ…マルジャンがやりてぇ。俺さ。こう見えて麻雀すげぇわけよ。もう7、8年はプレイ継続中。全国で云十位だぜ。「何の…?」ゲームですよ。

「へー」勿論ゲーセンが舞台。すげぇぜ!ほら、今はオンラインで全国対戦とか、ランキングが当たり前。

マルジャンも…って、お前聞いとる?「眠すぎ…」くそ、必至こき熱弁したのに、無駄かよ、あーあ、つまんねぇ彼女。

「私ね、ギャンブルは本当に大嫌い」え…マジ?ごめん。そうとは知らず…、そう謝るかと思えば大間違いさ。一発逆転!ハイリスク・ハイリターン最高!儲け話、大好き!

「はぁ…そーゆう処も嫌。人格が破たんし、皆頭が…」止めろ、馬鹿馬鹿!こんなにも、貴様をギャンブラーを理解させようと、努力したのに。結末がこれは有り?

「思い込みお疲れさん。あと…」ん。「一緒に遊んでるけど、恋人じゃないから、誤解よ」ぐぬぬぬ。

俺がマルジャンを愛する気持ちは、麻雀愛!そんで御前へLOVE。全部同列で、沢山。「落ち着け」落ち着けるか、マルジャンやれ命令!