取引を開始して羽振りが

心なしか、最近あいつの羽振りがいいんじゃないかと感じる。さすがにすぐには聞く勇気は持てず、二週間くらい様子を見てた。

雑誌でiphone fx対応の会社が出始めてるって記事を目にして、もしかしたらコレをやって儲かってんのかな。さすがに気になって、iphone fx対応の雑誌記事を読んだんだけど、おまえ今これで儲けてる?直球ストレートの質問をぶつけた。

なんだ気付いてたのかよ、まさしくその通りでiphone fx対応の会社に飛び付いたら、毎月の小遣いが10万円をこえちゃったから、ちょっとだけ羽振りがよく見えたんだろうね。

実際かなりの余裕が生まれたから、すごくいいよ。羨ましい限りだなおい。初心者で運が良かっただけだろうけど、どうせ大きく上がる見込が薄い会社の給料に不満があるなら、少額で始められるiphone fx対応取引をして、増やす努力をした方が賢いと思うぜ。

おまえの言う通りだよ、そんな話を聞いてると何も行動してない自分が恥ずかしくなる。ちょっとした間にずいぶん成長したなー。