毛穴落ちしないファンデーションありませんか?

何故か妙に、鼻が痛い。あと目、口、腹など諸々…。「それに、あ…後頭も…痛っ。何故殴る?」どーせ馬鹿ですよ、ふん!

今は大真面目な話の最中!まったく…。「でもどうして、そんな体調不良が沢山?」多分…口は虫歯?治療してねぇから…。付随して口全体が…。

「病院行けよ…」ドリルが嫌でねぇ、ズキズキする方が遥かにマシ。つーか、毛穴落ちしないファンデーションありません?

「なぜそこで?」いや、私ずっと探し中。「デパートや化粧品店にあるっしょ?毛穴落ちしないファンデーションぐらい」

だから!それがどれか分らず、聞いとる!理解出来ます?「いや…店員へ聞けよ」だー、もー、無理!恐くてさ!

「えばるな!恐い…どうゆう事?」そりゃ、例えばよ?私が毛穴落ちしないファンデーションはどこ?と聞く。で、返答が「え?」や「は?」等、聞き返されれば、最低最悪!

「コミュニケーション障害ゆうやつね!困った母上。毛穴落ちしないファンデーション、一人で買えば良いじゃん」