楽をする願望はどこまでも

肩こりが酷い…。自分の肩を外して揉めたらいいのになー。ぐりぐりゴリゴリ揉みたい!マッサージや整体は、どんぐらい強くやるんだろう?

私、人にやってもらうと「ぐえっ」「おがっ」「ぐごぅっ」と酷い声連発するんで、恥ずかしくて行けない。皆そんなもんなのかね?

でも絶対「大丈夫?」と聞かれるしねぇ。自分でやれたら人に迷惑かけず気持ち良く、バッチリだけど。

将来、機械に繋いで人形をマッサージすれば、自分に返ってくるの発売されたら最高。いや、それ買うならマッサージチェア買えよって感じか。

そういや疲れ切りだるく、風呂入るのが凄く面倒だった時に「30年後ぐらいに服を脱いで入れば、全部洗ってくれる風呂場出来ないか」と言ったら、馬鹿にされた記憶が。

夢はでっかく持つべきでしょう!