デルマ見つけ成長を感じちゃう

もう、女の子だから自分で掃除機ぐらいかけなさい、言っても全くやろうとしません…。ついでにかけちゃおう。そう思い娘の部屋へ入ると、見慣れないボトルを発見。

何だろうこれ…?手に取れば「デルマ」そう書いてある。どうやら化粧品みたいね。あら、あの子もそういうお年頃になったんだねぇ。

親に内緒で、いつの間に買った?まぁ最近は通販も充実、お友達と買ってきたのかもしれません。

知らぬ間に成長した娘を思い、眺める。結構減ってるから、最近でも無いんだろうね。というかこれが、一本目じゃ無いかも。

ドンドン親の知らない事が増え、子離れ時期が到来か。子供の成長は嬉しい反面、寂しくも感じちゃう。

1つで、こういう気持ちになるとは。浸りすぎちゃダメ、さっさとやらなきゃ、娘が帰ってきちゃうわ。勝手に入った事、怒られるちゃたまりません。さぁ急ごう!

元へ戻し、代わりに掃除機スイッチオン。私も子を持つ親として、一緒に1成長遂げた様子。