旦那 怪しい 浮気ならば駄目

絶対、旦那 怪しい 浮気中。「誤解さ」え?「呼ばれて登場、亭主っす!」ちょ貴方、帰りはもっと遅くなるって。「嘘」何故?

「お前を、驚かそーと思った」え?「旦那 怪しい 浮気。そー、お前、以前から疑いを持った事を知り、潔白を証明すべく、ほら」これ、ケーキ?

「おう、好きやろ?苺満載!でっけーケーキを特注し、購入した訳!」なぜ?「旦那 怪しい 浮気中ならば、亭主が女房へ好物を贈るか?」えと。

「NOさ。これでお互い全部流そうぜ」でも。「まだ疑う気?いー加減にしろ!俺が何を?毎日朝から晩まで、家に居れるのは誰のお蔭?誰が金を稼いどる?」怒鳴らないで。

「泣くな馬鹿っと、すまねぇ。また癇癪起こしちゃったよ。でもよぉ。くどいお前も悪りぃと思うぜ?旦那 怪しい 浮気?寝言は寝てから!」

そんな。けど先日、見知らぬ女性から電話が。「それで不倫確定?仕事先!色々可能性!ちったぁ考えろ!」ごめん…。「次同じ事を言ったら離婚さ。原因、おめーだ!」